お別れ会🌸

この日は、お別れ会をしました。

3月いっぱいで退園するお友達をメインに
みんなの入園当初の写真をみて、『これだ~れだ』クイズをしました
しっかり者の1歳児さん達は「○○くん!」「△△ちゃん!」と大正解連発でした

赤ちゃんだった頃の自分写真わかるかな~

最後は、子ども達の大好きなダンスをみんなで楽しみました!
みんなで手をつなぎ小さな輪になったり

後ろに下がって、大きな輪になったり

おしりとおしりを合わせてごっつんこ

ノリノリの子ども達でした。

子ども達には「おもいでカード」をプレゼント

今回カードを作るにあたり、過去の写真を見返したり、
子ども達の成長をメッセージにすることで、あらためて成長を実感しました。
近くで見守ることでたくさんの感動に触れられて本当に幸せです
これからも元気に大きくなってね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る