[日常] ☆はなまる招提の日常風景☆

みなさま、こんにちは!

とっても久しぶりの投稿になってしまいました

新型コロナウイルスの影響で面会制限等、皆様にご協力いただき、

本当に有難うございます!

1日にも早く、いつもの生活に戻れるよう今は『ステイホーム』ですね☆

外出規制等、自粛モードになっていますが、

はなまる招提では、ご入居者様が安全にそして安心のできる

ホッとできる生活を送っていただけるよう、スタッフ全員努めています!

そんな、はなまる招提の日常を、どどーんとお届けしようと思います

ではでは、どうぞ~

おや

仲良くおしゃべり中ですね

 

 

お二人で、隣にある中学校を眺めているよう・・・

チラリ(笑)

歩行訓練中

一歩ずつ、脚を上げて~

工作してま~す

 

 

花がきれいに咲いてるねぇ~

弾き語ろうか~

無事に退院できて、はなまる招提へ帰ってこられました!

ホッとして、ほろり・・・

つ・づ・く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る