生活に彩りを・・・嬉し!楽し!  ワクワクの其の2 頂 サロン

皆様、こんにちは!

本日は4月より始まりました、1階レストランでの頂クラブ

「頂 サロン 」でのご様子です。

サロンでは簡単な色紙での花の切り絵、凝ったタッセルなどの工芸

みんなで一緒にトランプや色々なゲームをされて楽しまれてます。

皆様も段々と思い出してこられ・・・

若い頃は・・・あれを作っていたのよ~

実は器用でまだまだ負けないから~

遊びたいー、話したいなど様々な声から始めさせていただきました。

手慣らしで工作したり、昔された、かるたとりや、

暫くぶりのトランプ

始まった当初は久しぶりの事で四苦八苦して・・・

の切り絵です!

石けん飾り!

おっしゃれ~

リハビリの工芸「鯉のぼり工作」

懐かしのゲーム

ババ抜き!ジョーカーは誰?

まだまだ続きます・・・See Next  Time !!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る