スイーツの鉄人❤

みなさま、こんにちは~

5月22日は、何の日でしょうか?

・・・。

なんと!『たまごの日』です!

なので、手作りスイーツ対決のイベント

「スイーツの鉄人」をしました(^^)/

昼食では、花萬さんの洋風ランチと

メロンが入ったプリンアラモードを頂きました!

とてもボリュームがあって、美味しかった~

お昼からイベント開始!鉄人の登場です!

体のデッカイ和装の鉄人は、ロールケーキで勝負!

衣装と実年齢に違和感がある鉄人は、

シュークリームで勝負しました‼

審査員も呼びましたが、どの人も癖が強めです・・・。

このシュークリーム美味しい!

ロールケーキの生クリームが絶妙!

審査員にも食べてもらい、「美味しゅうございました。」

と、お褒めの言葉も頂きました(^^)v

そして、ご利用者様にも投票をして頂き、

運命の判決!!!

負けた鉄人は、皆様の前で

ゴムパッチンの罰ゲームを受けました( *´艸`)

来月も楽しいイベントが盛りだくさん!

おたのしみに~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る