ネイルイベント~開催

皆様、こんにちわ

梅雨の時期に向かい、少しじめッと暑くなってきました。

水分補給していますか、アイフィットでは経口補水液を提供し始めております。

さて、大好評のネイルイベントを6/1より実施させて頂きました

その後様子を少しご紹介させて頂きます。

まず、色を選んでいきます。皆様、あれこれ相談しながら決めていきます

爪を研いで綺麗にしていきます。皆様、出来上がりが楽しみです

色もたくさんありました。途中で悩んだり、変更したり、

イベント期間中に本当にたくさんの方参加して下さいました。

      

男性も参加して下さいました

女性職員へメロメロです

アイフィットに来て、ネイル気に入って参加して下さる方もいます

完成し、ハイポーズ

これで、気持ちよくお出かけできるわ

皆様の喜ばれている様子で嬉しい限りです

ネイルイベントは本当に人気で、2週間実施させて頂きました。

毎月してほしいなど希望もありますが対応出来る限りさせて頂きます。

次のイベントは何になるでしょうか。

次回のイベントもお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る