手作りおやつイベント

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。もう間もなく7月ですね暑くなりますね

7月よりアイフィットはついに日曜日も営業開始です

今後とも職員一同、頑張りますのでよろしくお願い致します。

アイフィットでは、6月手作りおやつの提供をしています。

デコレーション・クッキーと手作りクレープを提供しています。

(こんな感じです)

   

デコレーションクッキーは、ホイップやフルーツを自由にトッピングしてもらい

召し上げっていただきました。

  

皆様、自由にトッピングしていきますフルーツ、チョコ、など。

  

美味しそうに作って下さいます

手作りクレープも大好評  おかわりの希望者続出

      

クレープ初めてという方もいました。職員頑張って生地を焼きました

手作りおやつ気に入ってもらいうれしいかぎりです。来月も楽しみにしててください。

  

グー美味しいよ。      こんなの初めてよ。美味しいね。

また、休憩時間にみんなでトランプをしました。

久しぶりのトランプで皆様、ワイワイと(笑)

頭の体操に良かったですね

来月もイベント、おやつなどお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る