☆新聞パタパタ~ゲーム☆

こんばんは

今日は昨日と違い、「春の嵐」でしたね

雨風もとても強かったですね

昨日はホントに暖かく、公園遊びをしましたが

汗だくでした。。。笑。

昨日の暖かさで、一昨日まで蕾みだった

はなまる前の「ハナミズキ」の蕾が、

今日は少し咲き始めていました

とても立派なハナミズキなので、通りかかった際は、

是非ご覧頂きたいです

さて、先日、午後のレクリエーションで、

「新聞パタパタゲーム」

をさせて頂きましたよ

ルールは簡単♪

時間内に何枚の新聞紙をうちわで扇いで

飛ばせるかを競いあって頂くゲームです

まずは、かけ声から~♪

手をしっかり伸ばして頂き、

「新聞パタパタ~

あれ?隣でスタッフ?

「フーフー」してない?笑。

このゲーム、

新聞を渡すスタッフはとても過酷?笑。なのです笑。

「早く渡して~笑。」なんて声も。笑。

スタッフ必死笑。

お優しいご利用者様達に、励まして頂きながら

たまにうちわで扇いで頂きながら。。。

「誰か冷たいお茶あげて~

なんてお声も。。

「ハイっはーいっ

「冷たいお茶ね~」と渡したお茶は・・・笑。

「熱っ」笑。

プチコントも挟みながら。。笑。

楽しくさせて頂きましたよ

ちなみに、新聞を渡すスタッフも必死ですが。笑。

拾うスタッフも。。。笑。

必死なゲーム笑。

そんな、楽しいゲームを、今回も

大笑いして頂きながらさせて頂きましたよ

皆さんに楽しんで頂けて、

とても嬉しい

はなまるレクリエーションでした

ちなみに、今日も。

とても楽しいレクリエーションを

させて頂きましたよ

また後日ご紹介させて下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る