はなまるデイサービス東香里 「敬老会」開催!

はなまるデイサービス東香里 敬老会 keirounohi-kobito-logo

今月のメインイベント「敬老会」本日最終日でした。

まずは、美味しいご飯から

料理長がお二人も来て頂き、天ぷらの実演です

keiroukai01

海老とキスが最高の味で食べられ皆様も大満足していただけました!!

今回の敬老会のメインイベントは、感謝の気持ちを伝えるべくに挑んだスタッフ

その中のゲームの一つをご紹介その名も「回転バケツキャッチ

空中に投げたバケツを、うまく頭でかぶるいうものなのですが、

これがなかな難しいのです・・・・

しかし、皆様には大ウケで、さらにスタッフにも大ウケ

最高の瞬間を残す事に成功しました!!

keiroukai02 keiroukai03 keiroukai04

次の写真を娘さんに送ったところ、お茶を吹いたそうです

その写真がこちら

keiroukai05 そら吹くわ!Σ(=’ω’=ノ)ノ!

その手の形は何なのか!微妙に曲がった角度が最高です

最後は、『ご長寿カップル賞』の表彰です。kusudama-mini

keiroukai06

皆様には、これからもはなまるで笑っていただける様にスタッフ一同頑張ります!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る