6月イベント 山之上花月!(^^)! 前半戦☆彡

こんにちは😁

山之上デイサービスです。

6/23・6/24とイベントを開催しておりました。

午後より皆様「何が始まるの~?」と

わくわくしてくださっていました(#^.^#)

司会進行役が登場し、

いよいよスタートです♬

さぁ~登場です

今回は今いくよ・くるよを再現いたしました~☺

皆様の大歓声のもと登場したにもかかわらず、

小さすぎるマイクが設置されていたりと

最初から小ネタを入れておりました( ゚Д゚)笑

立派なマイクスタンド🎤が用意され

仕切り直しです(^^♪

さぁ~🤗

今いくよ・くるよ漫才のはじまり、はじまり~~~👏

普段の日常の些細な会話を入れつつ

皆様にたくさん笑っていただきました

2日間来てくださった方もいらっしゃったので

両日楽しんでいただける様に

内容も変えておりました(^-^)

皆様から最高コンビやおもしろかった~

また見たいなどの嬉しいお声をたくさんいただきました

   後半戦へつづく。。。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る