山之上花月 後半戦☆彡

漫才を見ていただいたあとは

皆様にも、スタッフと一緒にジェスチャーゲームに

参加していただきました😀😀

まず、利用者様にどのスタッフがするのか

カードを引いていただきました(^-^)

スタッフとペアでジェスチャーゲームに参加して

いただきましたが、皆様とてもお上手でした

お題は、「初恋、花火、社交ダンス、などなど」

たくさん用意していました(^-^)

利用者様がとてもお上手だったので

見ている方もすぐ答えておられました

ゲーム後は、スタッフによる白玉粉実演を見ていただき、

おやつに召し上がっていただく

和パフェ作りを楽しんでいただきました(#^.^#)

スタッフ手作りのコーヒーゼリーや抹茶アイス、

白玉団子、抹茶バームクーヘン、黒蜜で

和パフェの完成☆☆☆

皆様から、おいしいと大好評でした

2日間たくさんの利用者様に来ていただき

ありがとうございました

これからも皆様にもっともっと楽しんでいただける様に

頑張りたいと思います(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る