交北★新企画!!はなまる観光バスツアー★

皆様こんにちは!!

梅雨に入り、雨が続くのかと思いきや急に暑くなったり・・・

身体が付いていきませーーーん(^▽^;)

そんな、鬱陶しい梅雨の時期でも楽しんでいただきたい!!!!と思い企画しました。

はなまる観光バスツアー6月20日、21日、22日と3日間開催致しました。

デイに居ながらにして、旅行気分を味わっていただきたく企画いたしましたよ(^^)/

旅行のご様子をご紹介の前に!昼食のご紹介!!

花萬さんにお願いし、ご当地グルメをご用意していただきました!!

いつも美味しいご飯をありがとうございます

さて旅のご紹介です。。。

旅のしおりを持って・・・Let`s Go~!!

バスツアーと言えば、可愛いバスガイドさんが登場!!!

するのかと思いきや・・・

おっさんやないか~い!

運転手さんも登場し、出発~!!!

今回は3日間開催し、

1日目は東北地方

2日目は四国地方

3日目は九州地方

と3日間違う内容でお届け致しました~☺

  

観光名所をどんどん行きま~す!

時折、その地方ゆかりの芸能人の方も登場・・・

西郷隆盛らしいです・・・(笑)

坂本龍馬!!格好はバッチリでしたが、キャラが定まっていませんでした(笑)

旅は続きまして・・・

各地方に伝わる伝説をご紹介!有名所と言えば「河童」ですよね!

そんな河童伝説のお話をコントでご紹介!!

ずいぶん大きな河童だこと(笑)

大爆笑いただきました!

 

さぁ~旅の締めくくりは、有名神社でお参り!!

皆様におみくじを引いていただき、大吉が出た方に

「特製観光バスツアーキーホルダー」をプレゼント致しました

皆様「旅した気分になれたわ~」「いった事あるところが出てて、懐かしかったわ~」と喜んで下さっていました

疲れた身体には甘いもの💗という事で、今回のおやつは・・・

抹茶どら焼きをご用意いたしました

初めての企画でドキドキいたしましたが、スタッフも楽しませていただきました!!

ありがとうございました

7月は大阪で有名なあの場所へ・・・?!

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る