父の日

先日、6月21日は父の日でしたね♪

はなまるでは6月19日と20日の二日間、父の日のイベントを行いました!

まずは父の日のスペシャルランチです!

両日とも美味しかったー♪と好評でした!!!

そして、午後からは男性利用者様に、前に出て

昔のお仕事の話や家族との思い出をお話して頂きました。

お話の後にはスタッフから、お一人お一人に宛てた

表彰状をお渡しいたしました。

皆様お気づきでしょうか??

当日用意している途中で大爆笑が起こりました。

スタッフのミスで

「おとうさん ありがとう」

「おとうさん ありとがう」

になっております。

大変申し訳ございませんでした!!!!

そしてそして、最後はスタッフの手作りおやつ♪

梅雨をイメージしたあじさいムースです!

こちらもたくさんの「美味しい!」を頂くことができ、

とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございました♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る