☆バウンドピンポンゲーム☆

こんばんは

今日は朝一番、快晴

日中は曇り空・・・

少し肌寒かったですね。

出勤途中、1号線の脇には、

ツツジがたくさん咲き始めていました。

春はたくさんのお花達が私達の生活や

心を豊かにしてくれますね。。。

さて、先日、午後からのレクリエーションで

「バウンドピンポンゲーム」

をさせて頂きました

ルールは。簡単♪♪

ピンポン玉を一度床にバウンドさせてもらってから、

各得点ゾーンに入れて頂き、合計得点を競い合って

頂くゲームです♪

狙って頂く的は、こんな感じですよ♪

まずは、恒例のかけ声から~♪

「バウンドピンポンゲーム~!!」

皆さんしっかりと手を伸ばして頂き、

かけ声をかけて下さいましたよ

バウンドさせるチカラ加減や、

バウンドさせる場所によって、

飛んでいくのもバラバラで、

意外と難しいのです・・・

皆様とても真剣に狙って下さいましたよ♪

そして、ついに。。。

本日の最高得点が

一球目に「1000点

そして、5球目に。。。

「もう1000点~

すご~いっっ素敵~っ

しかもオレンジ色の玉なので、

倍の点数

素晴らしいです~

そして、この素敵な笑顔です

やった~~

皆さんも御自分の事の様にとても喜んで

下さいましたよ

今回もたくさんの素敵な笑顔がいっぱいの

はなまるレクリエーションになりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る