はなまる園芸♬

今年は、5月に種から植えたり、苗から植えたりしました。

きゅうり

小玉スイカ

ラデッシュ

かわいい芽が、出てます!

なんと!黒トマト、とうがらし

ネットも貼って、はなまるミニ農園の完成です

大きく、美味しく育ってよ~と、愛情こめて、育ててます。

ぞくぞくと、収穫していますが、まずは「きゅうり」

順調に育ち、収穫を利用者様にも手伝って頂きました。

途中、きゅうり泥棒もでましたが、阻止し、

ベテラン主婦にカットして頂き、

担当が、味を付けて「Qちゃん風に」

美味しそうに出来上がりました。

後日、昼食の際に、少しずつですが、召し上がって頂きました。

美味しいと、利用者様にもスタッフにも好評でした

次は、何を食べたか?次回のブログをお楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る