ふち子の部屋

皆さん、こんにちは!

梅雨真っ只中ですが、6月も元気なふち子の部屋でございます♪

今回は梅雨っぽく、雨の曲やしっとりとした曲を入れて

10曲ほど歌って頂きました♪

そして、ゲストはこの方。

へなちょこ魂マラソン部と背中に大きく書かれていますが、

吹奏楽部から来てくださったそう。

今回はなんと、楽器を4種類も演奏してもらいました。

まず一つ目は、サンバ。

こちらは沖縄の楽器だそうです。

二つめは、三線です。

こちらも沖縄の楽器です。

どちらも夏が近く感じられる、素敵な音色でした。

もちろん今回も連弾♪三つめはピアノです!

毎回違うゲストと連弾できることが、

月一のふち子の楽しみになってきております…!

ラスト四つ目はサックスで締めくくりました!

サックスはやっぱりすごい迫力ですね!

皆さん今回もたくさん歌って頂いてありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る