☆はなまるな余暇活動☆

こんばんは

今日はとても暖かく、

とてもいいお天気でしたね

お昼前、洗濯物を干していると

蒼い空にうろこ雲が・・・

「ね~♪ね~っ!!」

「空にうろこ雲が出てて、

鯉のぼりに見えるねん~

「うそ~~?」

「ほんまや~ん

「写真撮らな~♪♪」

で、撮った写真が・・・笑。

コチラ↓↓

写真では、なかなか伝わりにくいのですが

なんとな~く。。。笑。

ヒレがあって・・・笑。

鯉のぼりに見えたのですが・・・笑。

他のスタッフに写真を見せたら・・・笑。

「うっ。。。う、うん・・・」笑。

気を使わせちゃったな。笑。

気を取り直して♪笑。

はなまるでは、お帰り前の余暇時間を

塗り絵や、貼り絵や様々な事をさせて

頂いています

最近の貼り絵は、来月の壁紙作成を

5月といえば、「鯉のぼり

ということで、真鯉と緋鯉を

3~4種類の色紙を、とても丁寧に

色合いを合わせながら

貼って下さっていますよ

どんな鯉のぼりが出来上がるのか

今からとても楽しみです~

そして、大人の塗り絵。。。

お着物の色の組み合わせがとても難しく、

とても悩まれたそうです

とっても素敵なお着物に仕上がっていて、

素晴らしい作品ですよね

色とりどりのお花がとても綺麗ですよね

お花の色をとても悩まれておられましたよ

そして、テーブルクロスがとても素敵

とても春らしい素敵な作品ですよね

はなまるの余暇時間は

色々な取り組みをさせて

頂いているので、

また、少しずつですが、

ご紹介出来たらと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る