聴こえてくる・・・ピアノの調べが、皆の歌声が!

皆様、こんにちは!

頂では今、新しい取り組みとしてを始めております。

6月からのレストランでのサロン活動の一つとして

自由参加として聴いたり歌ったりリクエストしたり

時には背筋を伸ばして体操したり皆様で楽しんでいただいております。

音楽療法士が奏でるピアノに合わせて!

体操しながら!気持ちいい❕

昔を思い出して弾いてます。

しかも両手で!!

リクエストしたよ!懐かしい歌いっぱい!

何気に口ずさんでしまう・・・

思い出して!スタッフもギターで花添えて

段々と声が出て、思い出して、笑顔がいっぱいな 今日この頃です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る