7月イベント ★☆ちょいと遅めの七夕祭☆★

皆さんこんにちは(^O^)/

はなまるデイサービス山之上では昨日と今日の2日間、7月イベントを開催いたしました!!

昼食では、涼しい気分を味わっていただく為、流しそうめんを堪能♪♪

午後からは夏祭り縁日風のゲームで童心の気持ちで楽しんで頂きました!(^^)!

写真からでも皆さんの楽しんで頂けた様子が伝わってきておりますので、

写真付きで紹介いたしますね!!

〈ウォーターガンGAME〉

何ともかっこいいネーミングのゲームですが、、、

ズバリ!!!

水鉄砲ゲームです(笑)

職員の顔写真の的をバンバン打っちゃいます!!!

続いて、

〈スーパーボールすくい

懐かしいゲームで皆さん、真剣な表情で楽しまれました(^^♪

最後は、

〈カエルぴょこぴょこ〉

水に浮かべた的へカエルを無事に着地できるでしょうか??🐸

簡単そうで難しい、着地したのに勢い余って落ちてしまう。。。

🐸🐸🐸はらはらドキドキしちゃいます🐸🐸🐸

今回は、3つのゲームを用意し、皆さんにワクワクしていただきながら

涼しげなげーむでお楽しみいただけました(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る