遠山のリエさん

みなさん、こんばんは。

あっという間に8月

プレミアムフライデーって

何だったんでしょうか、、、

今のご時世

プレミアムなんて

言ってられませんね。

さて、みなさん

給付金はもらいましたか?

わたくしも

もらいました

まだ使ってないので

日焼けサロンで

焼いてこようと

思います。

まあ

そんな話は

置いといて

今回の

遠山のリエさんは

そんな

詐欺のお話です。

いつの時代も

悪い奴はいるもんです

リエさんに

成敗してもらいましょう

下の写真の人が

今回の被害者です

騙されやすそうな人ですね

誰かと

話してますね

なんの話でしょうか

皆様も

真剣に見て下さっています

そうこうしていると

なんだか怪しい人物が

役所から来たと

言ってます

給付金の申請を変わりにするから

通帳と判子を渡せとの事、、、

渡したお金はかえってきませんからね

絶対に

絶対に

絶対に

渡しちゃいけませんよ

悪者たちのアジトです

ビンタされてますね

悪の世界も厳しいです

上納金ってやつですね

少ないから

躾けられてます

と、そこに

リエさん登場です

また、ビンタです

正義の愛のビンタです

見事に吹っ飛ばしました

御用だ

御用だ

はなまる奉行所にて

裁きの時間です

悪党共が言ってます

リエさんを出せ

リエさんを連れてこいと、、、

悪党どもが騒ぐので

やかましい!!!と一喝

桜吹雪を見せつけます

悪党は

打つ首獄門で

一件落着です

集合写真でございます

最後は

美味しい食事と

皆様の笑顔で

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る