☆ハーモニカ演奏☆

こんばんは

少し前まで、なかなか起きれない毎朝に、

ストレスを感じていたのですが。笑。

最近は暖かくなってきたからか?

目覚めがとても良いです♪

今日も朝目覚めると、窓の外は

スカイブルー

とても気持ちの良い目覚めでした

さて、先日、2ヶ月に1度、素敵な演奏を

届けに来て下さる「ハーモニー心」さんが

素敵な演奏を届けに来て下さいました

今回の素敵な演奏曲は、

♪河内おとこ節

♪思い出のアルバム

♪早春賦

♪春の小川

♪おおまきばはみどり

♪せいくらべ

♪朧月夜

♪春の歌

♪仰げば尊し

♪ああ上野駅

♪琵琶湖周航の歌

♪ここに幸あり

♪南国土佐を後にして

♪六甲おろし

~♪~♪~アンコール~♪~♪~

♪高校3年生

全15曲を演奏して下さいました

皆様には、ハーモニカの演奏に合わせて

頂いて、歌って頂きましてよ

歌を通して、色々な思い出がよみがえって

来られたようで、

「楽しかったよ~

「懐かしかったわ~

「もっと歌いたいくらいや~

と、とても楽しんで頂けました

とても楽しい時間を過ごして頂けて、

とても嬉しいです

ハーモニー心さん。

今回も素敵な演奏を、楽しい時間を

ありがとうございました

次回も楽しみにしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る