京料理 花萬 ☆ 料理長による特別御膳

ι(´Д`υ)アツィー

マスク生活...そろそろ限界

でも

自分を守る為...

大切な人を守る為には

マスク...大事ですね

コロナ...コロナ...で

楽しみが減り

はなまるデイサービス東香里でも

大人気企画の

花萬さんによる実演も

STOPしている状況ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし

皆様に楽しんで頂きたい喜んで頂きたい

そんな気持ちは変わりません

そこで

花萬さんにわがままを言って実現したのが

こちら

新企画!!

京料理 花萬

 花城料理長による特別御膳

花城料理長でーす

いつもわがままを聞いて下さり

ありがとうございます

花城料理長が考えて下さった

本日の特別御膳がこちら

ジャジャーン

葉月御膳

美しい

おしながき

 一、 冷製夏野菜炊き合わせ

 一、 スズキ たで焼き

 一、 晩夏豆腐 夏野菜あんかけ

 一、 とうもろこしと枝豆のかき揚げ

 一、 鰻まむし

 一、 オクラのすり流し素麺

 一、 香物

花萬さんが

ご用意してくださいました

料理長より

「3種類用意したのでお好きなものを...」と

どれもステキ過ぎて選べませーん

なので

会話のきっかけになればと思い

お隣の方と違ったモノを

お配りさせて頂きましたぁ

さぁーて

お味はどうでしょうか

おいしぃー

花萬さんの料理は

いつでもおいしいね

目でも味わえる

とってもステキなお食事となりましたぁ

次回の

花萬特別御膳も

お楽しみに

☆おまけ☆

花萬さんに

笑顔がステキな新しい仲間が増えましたよ

これからも

おいしいお料理よろしくお願いしまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る