サロンな日々・・・その4お腹すいたーおやつの日

皆さま❕こんにちは!

頂にはパティシエがおるんです。頂公認です。みんなが認めるパティシエです

本当は介護職員なんです・・・

美味しいんです!歴史はサロンが始まる前からで

おかげでみんなが甘党に🍰🎂🍩🍧🍨🍡🍫🍮🍯☕なりました。

栄光の甘党のご様子をお伝えします。

一番の甘党は施設長❓

4月からの美味しい記録をご紹介します!

手作りのクッキー❕

皆さまのご協力を頂き、

こねこねま~るま~ると 美味しくなれ~

皆さまで美味しい紅茶と一緒にティーパーティー💮

昨年に続き、梅シロップつくり❕

皆さんで下準備❕  竹串で芽を取ります~和歌山ではこうするのよ~

次は氷砂糖入れて、梅に心こめて瓶の中へ

出来上がりはかき氷に梅シロップかけて、梅肉のせていただきました。

すっぱい❕ 甘~い❕ 美味しい❕❣ 

みんな大好き❕ チョコムース❕

※8月現在、コロナウイルスの感染防止の為、

おやつの提供は休止させていただいております。

早期の終息を願っております。

その折には美味しい再開をさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る