はなまるUSJ☆彡

こんにちは~

はなまるデイサービス交北では

7月某日イベントを行いましたよ

その名も…

『はなまるUSJ

そう

あの有名な『ユニバーサルスタジオジャパン』

はなまるで再現したのです

もちろん室内もユニバ一色~

色々なキャラクターが飾られていましたよ~

どの様にUSJの気分を味わって頂くかというと・・・

流石にアトラクションに乗ることは出来ないので

画面を使ってUSJをご紹介~

USJお馴染みのキャラクターを紹介したり

パレードを紹介したり

そしてご利用者様も知っている方が多かった

E.T.

そう今回のメインは『E.T.』なんです

はなまるアレンジを加え

E.T.のお話を再現しました~

それではどの様な感じだったか少しご紹介

手作り紙芝居で物語りは進んでいきます

皆さん紙芝居だけでお話が進むと思っておられたようですが

そうはいきません・・・

E.T.登場――――――

こわッ

めっちゃこわッ

でも、なかなかなクオリティではないですか

E.T.を探す友達のエリオット

忍び寄るE.T.

ホラーにしか見えないのはなぜでしょう(笑)

悪役の警察官もなぜか笑ってしまいます

エリオットとE.T.はどうやら仲良くなれたみたいですね

踊りまでおどってます(笑)

そして最後はあの名シーン

自転車の乗って夜空を駆けるシーンも再現

以上、はなまる版E.T.のご紹介でした

最後は福引をしてお土産を持って帰って頂きましたよ

こちらのビーズキーホルダーは

スタッフの手作りです

そして忘れちゃいけないおやつ~

テーマパークといえばチュロスでしょ

ということでプレーンとココアのチュロスを

お出ししました

みなさんにとっても喜んで頂けました

さー

8月は『夏祭り』

どんな夏祭りになるのかお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る