[イベント] ☆はじめてだよ!音楽療法☆

こんにちは

毎日暑い日が続きますね

朝起きたら、一番にセミが鳴いている音が耳に飛び込んできます

まだまだ暑い日が続きますので、皆様、熱中症などにならないよう、

十分にお気をつけくださいね

さて、少し前のことになりますが、報告させていただきます

6月始めに、音楽療法の先生がお越しくださり、

みなさん一緒に唄ったり、ミニゲームなどに参加しました

はじめてのことだったので、ドキドキ...ワクワク...

『先生、よろしくお願いしま~す

リズムにのって、手拍子~

スタッフも一緒に唄いますよ~ん

 

歌詞を見ながら、音楽に合わせて

 

スタッフに囲まれて・・・

 

綺麗なお声

歌が得意な方も、そうでない方も、

みなさん、楽しく参加することができたようです

これからも定期的に開催される予定なので、またブログでご報告いたしま~す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る