🎇夏祭り🎇 午前の部(*^-^*)

こんにちは😊

山之上デイサービスです♪

暑さが厳しいですが、皆様体調の方は大丈夫ですか?

さて、山之上デイサービスでは、

8月11日・12日の2日間季節を感じていただくイベントとして

夏祭りを開催しておりました。🤗🤗🤗

午前から夏祭り気分を味わっていただき、

屋台風の昼食作りを皆様と一緒に作りました 😛 😛

.ちらし寿司

錦糸卵、海老、しいたけ、花咲レンコン、穴子、甘酢生姜を

彩りよくトッピングしてくださり

おいしそうなちらし寿司の完成です(*^^*)

男性の方も積極的に参加してくださいました!(^^)!

2.焼きそば

豚肉、キャベツ、にんじん、もやしなど

手際よく炒めて、作ってくださいました(^-^)

3.フランクフルト

皆様一生懸命焼いてくださいました(*^-^*)

4.ベビーカステラ

たこ焼き器を使って甘くておいしい

懐かしいベビーカステラを作りました♬

皆様一生懸命ひっくり返して

作ってくださっていました

5、赤﨑スペシャル🎉

皆様に自慢のいか焼きを食べていただきたいと、

管理者腕をふるいました。

皆様からおいしいとの声に本当に

嬉しそうでしたよ(笑)

6、花萬スペシャル

いつも昼食を作ってくださっている花萬さんからは、

花萬スペシャルとし、

う巻き

を作ってくださいました(*^^*)

さあ、料理もできあがり

皆様とノンアルコールビール🍻とジュースで

「かんぱ~~~~~い!!」

皆様のおいしそうなご様子をどうぞ

夏祭り午後へつづく。。。。😍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る