🎇夏祭り🎇 午後の部(#^.^#)

お昼からはゲームで楽しんでいただきました

何のゲームかというと、

利用者様にカードを引いていただき、

当たったスタッフが的になり、

いかに早く水鉄砲で的を破るかを

チームになって競っていただきました!(^^)!

皆様最初は可哀想やわと仰られるも

いざ始まると、笑顔で楽しんでくださっていました(*^-^*)

的になるスタッフは皆様からの水鉄砲の勢いで

こんな顔になります (笑)

皆様楽しそうでしょ~?( *´艸`)

続いて~

まだまだゲームだけでは終わりません!!

夏祭りといえば、やっぱり

すいか割ですよね🤗🤗🤗

見ている皆様は、右、左、もっと前など

教えておられました!(^^)!

たくさんの方がすいか割に

参加してくださったおかげで

見事にすいかが割れました(*^-^*)

そのすいかを使って

おやつにフルーツポンチにして

召し上がっていただきました😋😋

フルーツポンチも皆様から大好評でした😊

最後の最後まで楽しんでいただこうと

お帰り前の時間の間に皆様ご存知の

炭坑節を一緒に踊って楽しみました(*^▽^*)

皆様とっても楽しかったと仰ってくださり、

「ありがとうね」とたくさんの利用者様から

言っていただきましたが、スタッフもとても

楽しい2日間を過ごせることができました。

皆様ありがとうございました😍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る