夏祭りイベント~

こんにちわアイフィット淀川です。

本当に最近暑くて職員も水分補給を意識しております

また、皆様も熱中症対策、コロナ感染対策実施していきましょう。

さて、アイフィットでは8月に入り夏祭りイベントを実施しております

そのご様子を少しご紹介させて頂きます。

まず、法被を着て頂き室内にお祭りの曲などを流します

    

皆様、踊りだしたり、笑って頂けたり

     

変な職員とハイポーズ   出店風、箸巻き作ります(笑)

運動の合間には、的あてゲームをおこないました

  

景品を掛けたゲームなので皆様真剣です

よいしょよいしょはいれ~

なかなか入らないわね~ と何度もやられる方もいました

おやつ時間は待ちに待った手作りおやつです

  

今回は箸巻きを作りました

皆様、本当においしいと召し上がってくださいました。

      

これはお店で出せるね!!   おいしいね      懐かしい味ね

    

おかわりください   今日はお祭り実行委員やな

職員と一緒に盛り上げて下さいました。

最後には、花火の映像をみました

夏の雰囲気感じて頂き、楽しんで頂けましたでしょうか。

次回のイベントもお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る