☆7月クラフトクラブ☆

こんにちは~

最近はとっても暑いですね

外に出るだけで滝のように汗が・・・

先月のクラフトクラブは見ているだけで涼し気な

作品をつくりました

その名も『夏の海辺

どんな作品か見ていきましょう~

まずはケースに青い砂をサラサラ~と入れます

砂が入ったら木をポンっと植えてあげて・・・

ちょいちょいと微調整

そして浮き輪や魚・イルカ・ビーズなどを

飾り付けていきます

みなさん小さい浮き輪やイルカを見て

『可愛い~

とおっしゃっていました

あともう少しで完成

可愛い作品ができる予感に思わずピース

最後に蓋に飾りをして~

さらに夏らしくしていきますよ

完成~~~

皆さんとっても可愛く作って下さりました

来月のクラフトクラブもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る