ふち子の部屋

皆さん、こんにちは!

今月も元気なふち子の部屋です!

今回の大物ゲスト!

……ではなく大型ゲスト!は、

あの有名なディズニーの

人気キャラクターでございました!!

真ん丸なお腹がなんとも可愛らしい♪

今月はマラカスを持って登場して頂き、

夏らしい曲を一緒に楽しみました!

踊り狂っております。

そしてなんとも可愛いお尻♪

お一人お一人回らせて頂いて

皆さんびっくり!と大爆笑~~~!

そしてそして、最後は恒例の連弾です♪

今月も練習の甲斐あって、

大成功だったのではないかと思います!

ありがとうございました!

来月もどうぞ、よろしくお願い致します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る