愛の全力投球

人は出合い、そして別れる

別れは出合いの始まり

東香里の愛すべきスタッフ

愛ちゃんが、今日ではなまるを卒業します

なので

全力でさまざまな事にチャレンジしていただこうと

今回の企画を考えました

まずは、腹ごしらえ

今日は、愛ちゃんの大好物『天津飯』

料理長の実演で作っていただきました

なんと!今回は餡が塩ダレ餡!

これが絶品!本当に最高の味

皆様、あっという間に完食!

さらに、花萬様より愛ちゃんにサプライズ

門出を祝した、お祝い善

中身は皆様と同じなのですが・・・・!

まさに究極の職人技!!

飾り切りで花束のプレゼント

これをいただいて、喜ばない女子がいるでしょうか!

料理長様、本当にありがとうございました

素晴らしいサプライズプレゼントでした

午後は、全力投球していただきました

時にはこうなったり

こうなったり

こんなことにも

そして、夫婦茶碗をかけた究極のエンターテイメント

いったいこの後、どうなったのか・・・・

〆は、禁断の

かき氷早食い大会

はたして勝負の行方は!

みんなに愛され、はなまるを卒業して行きました

愛ちゃんありがとう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る