夏祭り!

毎日暑い日が続きますが

皆様大丈夫ですか?

コロナの影響もありますが

今年も夏祭り

盛り上がりました!

祭りと言えば・・・

屋台の焼きそばですよね!

屋台の鉄板で豪快に

醤油焼きそばを作りました

醤油の焦げた香りが

皆様の食欲をそそります

焼きそばの後は夏祭り本番です!

まずは毎年恒例の

スイカ割りです

木刀を手に頑張っていただきましたが

なかなか割れず、

最後に登場したのは・・・

柔道で元愛知県代表のスタッフKです

手強いスイカも

さすがにお手上げです

スイカ割りの後は

景品を懸けて

出店の射的輪投げ魚釣り

盛り上がっていただきました

紙の魚でも景品が懸かると真剣です

さすがに男性は上手ですね

女性も負けてないです

でも、投げ方はめっちゃ上品です

以外に射的も上手

よく見ると

狙っているのは・・・

的の後ろにいてるスタッフK

さて景品は誰の手に

景品はスタッフ手作りの

オリジナル扇子です

とても喜んでいただけました

この後は

プロジェクターで

花火大会の映像を楽しんでいただきました

おやつは

スイカ割りのスイカを使った

フルーツポンチ

です

室内での夏祭りでしたが

楽しんでいただけて良かったです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る