敬老の日👴👵

敬老の日も近いということで!はなまる保育園におじいちゃん

おばあちゃんが遊びに来ました(変装したスタッフです

感染症対策の為、マスクしていたのが怖かったのか…(笑)

「はなまる保育園のお友だち!こんにちは

「…」と号泣の子どもたちでした

予定では喜んでくれるはずだったのですが…すぐに退散

その後、敬老の日に向けておじいちゃんおばあちゃん

に感謝の気持ちを込めて小物入れ製作をしました

れんこんやオクラ・ピーマン・ししとうを使用して

野菜スタンプを楽しみましたよ♪♪

 

野菜の手触りに不思議な感じ

 

  

   

感謝の気持ちを込めて作った小物入れ完成!!

おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえると嬉しいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る