待ってました!焼肉・ビアガーデン❕

皆さま、こんにちは!

頂レストランでの

恒例 の焼肉・ビアガーデンの実況でございます。

ご婦人2名ご来店~ 

ゆかたでお出迎え( 業務が終わり、白衣ゆかたチェンジ! )

期待してくださいね  

ざわざわ~

準備が整い、施設長よりご挨拶❕  可愛いマイクは誰の?

 娘さんの?泣いてませんか?

今日のお土産はオネダリシテネ❣

代表の登場❕

貫禄の! ゆかた似合いますね

それでは❕

乾杯

みんなで一緒に 乾杯❕

さぁ焼き始めるぞ~

 スイッチオン

たちまちに美味しい煙がレストラン一杯❕ 

(鶴橋でもないですよ)

生活サポーターが焼く焼肉❕(ゆかたコンテストではないですよ)

看護師が焼く焼肉❣ (変わらないけどそう思う)

レクセラピストが焼く焼肉(何も出てきません)

さぁぁぁ 美味しくいただきましょう

何度も言いますが鶴橋ではないですよ~頂レストランです❕

では 恒例の乾杯ショット❕ 1枚❕

リベンジタイム❕

施設長による

また、来年❕

来年は大きな打ち上げ花火を楽しみにしています。

入居以来、もしかしてと思いつつやっと声掛けれました❕

なんと‼実は大学の先輩・後輩❕ 何十年ぶりでしょうか、思わず皆が😢

新入居の

事情があって居室でお過ごしの方を

終わってからスタッフ皆でお邪魔しました❕

 思わずビックリしてすぐ笑顔❣

やっぱり好き

スポンサー様、来年もよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る