美容サロン始めました❕~ゆかたと記念写真の巻

皆さん こんにちは❕

頂サロンは物作る、体操するだけではないんです

皆さまにきれいになってほしいんです。

美容サロンを始めます❕

髪を切るの美容サロンではなくて

色々な角度から美容を追求していきたいと思います。

髪は美容師さんにまかせて、マッサージはマッサージ師にと。

餅は餅屋です。

それで今回は

「化粧して、ゆかた着て、記念写真を」企画しました❕

頂には

美容のプロのコンシェルジュさんがおります

ゆかたの気付は実は気付の先生が何人もおるんです(職員も入居者様も!)

写真はプロにも引けを取らない腕前の職員がおるです

撮影の模様をご覧く ください。

はなまるグループでご準備したゆかたです。

 選ぶの迷う~

 綺麗なゆかたがいっぱい❕

皆で着付けができました❕ 着付けの先生方、ありがとうございます。

 待ってたのよ~

美容のプロが着物姿を整えます

お化粧もバッチリ❣

本番です❕ カメラマンの出番です❕ いざ、ステージへ

理由あって居室で撮影しました❕

バックが綺麗に撮れました❕それ以上にお2人が羨ましい位、なかよし感がたまらない

ご主人よりうちの家内にも着せて~

仕上げは額装してお届け❣

次回は手のサロンを企画中です❕ お楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る