ふち子の部屋

こんにちは!

今月も元気なふち子の部屋でございます☆

今月のゲストはこの方!

見たまんまですが、おサルさんです!

おサルさんには小太鼓を提げて

登場して頂きました!

最近は朝晩は涼しくなり、

過ごしやすい気温になってきましたね♪

と、いうことで、ふち子の部屋にも

秋の曲を取り入れました♪

皆さんマスクを着用して頂いているので

表情が変わりづらいですが、

口ずさんで下さっている声や

ハミングが聞こえて

とても楽しく演奏させて頂きました♪

歌詞カードをお配りできない分、

一緒に楽器の音を鳴らして

曲を楽しんで頂いております♪♪

そして最後はお決まりの連弾!!!

大成功でおサルさんは飛び跳ねておりました♪

今月もありがとうございました!

来月のゲストもお楽しみにっ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る