工芸クラブ

こんにちは

朝晩すっかり涼しくなって、クーラーを付けることも減ってきましたね。

一番過ごしやすい季節だな~と思います。「あ~~~外で遊びた~い「」ってなりますね

9月の工芸は「フクロウの小物入れ」を作りましたよ。

それが、こちら

さぁ!いつものごとく

ボンドぬりぬり ぬりぬり ぬりぬり

頑張って頂きました~~~!!!!!

「下の入れるとこ出来たよ~」

丁寧に可愛く「ふくろう」を作って

はい!出来ました~♪

「かわいいな~」

「何入れようかな~」

「ふくろう」は不苦労で幸せになるとのこと

みなさんが、幸せに暮らせますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る