敬老会☆

先日の敬老の日に、

こちらでは敬老会を三日間

開催させていただきました!!!

まず、お食事です!

三日間とも普段とは

一味違うお昼ご飯を楽しんで頂きました♪

敬老会では、毎日違ったコントを

4組ほど見て頂きました!!!

開会式から始まり…

利用様も皿回しに挑戦!!

二人羽織では熱々カップ麺に悶えております!!

社交ダンスに落語、等々

個性豊かなコントが勢ぞろいでした☆

最後にスタッフから「切手のない贈り物」

をお届け致しました♪

皆様にたくさん笑って頂いた後には

表彰式でございます♪

代表で何名が前に出て頂きインタビューです。

ご長寿の秘訣は好きなものをたくさん食べること!ですかね♪

スタッフからは、手作りの写真立てを

贈らせて頂きました。

最後におやつ♪

和菓子屋さんに練り切りをお願い致しました!

甘い物はやっぱり幸せですよね♪

利用者様のたくさんの笑顔が

見ることができ、良い三日間となりました!

皆様、これからも元気にお越しくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る