プール・水遊び✨

涼しくなってきましたね。

今年の夏は特別に暑かった気がします

思い出してみると7月は雨が降り続き、予定していた「プール開き」は延期になり、なかなかプールが始められずいつ始められるのか・・・と心配しました

でも、8月には太陽キラキラの暑~い夏がやってきて、

たくさんプールに入れました♪♪

✨プール開き✨

プール開き、謎の!?プールちゃんがやってきて、色水の手品を見せてくれたり

プールを楽しむ為の約束を話にきてくれました

子ども達も興味津々です

お話の後は、いよいよテラスでプールと水あそび

お隣の施設「頂」では、大きなプールでみんな大はしゃぎ

9月初めまで水遊びを楽しみました

気持ちいいプール、水遊びは来年のお楽しみ~💖

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る