ドーナツ作り!!

皆様こんにちはー!!

だんだんと朝晩が寒くなってきましたね~

寒暖の差で風邪を引かないようにお気をつけ下さい!!

さて、、9月のおやつ作りのご紹介です

担当スタッフが大好きな

ミス○ードー○ツのチョコファッションドーナツ

を作りました

ホットケーキミックスで簡単に作れます

材料を混ぜまして・・・生地がまとまりましたら・・・

ドーナツの形に形成します

そしてここからが大事!!

形を作った生地にフォークを刺して少し穴をあけておきます。

そして油にドーーーーン

フォークを刺した所が少し割れて、オールドファッションドーナツみたいになるんです

そして担当がだーーーい好きなチョコレートをたっぷりつけて出来上がり

一口頬張れば、この笑顔

担当も美味しくいただきました

10月のおやつ作りは・・・内緒

お楽しみに~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る