🎃ハロウィン運動会🎃

こんにちは😊

山之上デイサービスです🤗

今年もやってきましたこの季節が

10/14・10/15の2日間ですが

ハロウィン運動会を開催しておりました。

昼食から運動会の雰囲気を感じていただけるように

花萬さんに行楽弁当をお願いしておりました。

皆様おいしいと完食です

午後より、まずラジオ体操をしていただきました!(^^)!

そして、管理者よりご挨拶をさせていただき、

ご利用者様に紅組、白組を代表し

選手宣誓していただきました。

全員で「エイ、エイ、オー!」で

ハロウィン運動会スタートしました(^^)/

 1. 玉入れ

皆様、カゴにめがけてたくさん球を入れてくださいました♬

2.バトン送りリレー

新競技のバトン送りリレーですが、

先頭よりバトンが次々に送られてくるのを

皆様必死で後ろの方に回されていました(*^▽^*)

すごく盛り上がり楽しい競技でした

3.借り物競争

利用者様とスタッフでペアになり、

お題を引き、探してゴールというルールです(^^)/

4.スタッフ競技

(お札つかみ&椅子取りゲーム)

皆様には少し一息をついていただき、

スタッフ競技を楽しんでいただきました。

お札がひらひら揺れて落ちてくるので

キャッチするのがなかなか難しかったですが

皆様たくさん笑ってくださいました(*’ω’*)

つづいて、スタッフ本気の椅子取りゲーム

曲が止まると、押しのけて座っていましたよ(笑)

5.つなひき

最後の競技はメインの綱引きです♪

さぁ~今年も大盛り上がりでした

皆様、素敵な笑顔ですね

もちろんスタッフも参加しましたよ~~

📷最後は皆様と記念撮影📷

ハロウィン運動会に参加してくださったご利用者様

スタッフもとても楽しい運動会になりました。

ありがとうございました

これからももっと楽しんでいただける企画をたくさんして

皆様と一緒に楽しく過ごしたいと思いますので

よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る