秋のお散歩ツアー

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。

秋の風が感じる今日この頃、アイフィットでは淀川の河川敷まで歩行訓練をしに

恒例のお散歩に行きました。その後様子を少しご紹介させて頂きます

みんなで仲良く河川敷まで歩きます

同じ曜日の皆様と一緒に仲良く向かいます

利用者様が寄り添って歩いて下さる姿に職員は感動です嬉しい気持ちになりました

  

いろいろお話ししながら約10分程~~テクテク向かいます

とてもいい天気で、心地よい風を感じます

階段も訓練です。たいへんたいへんがんばれ~

やっと河川敷到着

河川敷でおやつを頂きながらゆっくり過ごします

仲良く並んでハイチーズ

  

河川敷を歩いたり、  縄跳びを飛んでくれる方も

今年は本当に天気が良くて気持ちが良かったです。

いい思い出が出来ました。来年も来れると良いですね。

また、次のイベントもおたのしみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る