交北☆中国フェア☆パート2

中国フェアはまだまだ続きます!!

お次は中国と全く関係のない

リンボーダンス!!!

みんな通り抜け方がとっても個性的でした笑

こんな写真を撮られたらお嫁に行けない!!

写真を撮っているスタッフの悪意を感じます・・・

中国フェアの最後を締め括るのは

「酔拳」です!!

可愛い(?)女性が怪しい男に狙われています!!

そこに現れたのが酔拳の達人「フクチェン」です!!

激しい格闘が繰り広げられます!!

\ド―――――――ン!!!/

必殺技をかまし無事

女性を助けました!!!

しかし、「よく見ると可愛くなかった」と言う

理由で女性まで倒してしまいます!!

それを見ていたフクチェンの師匠は

激怒!!!

2人の戦いが始まります!!!

師匠がやや劣勢か・・・!?

2人とも最終奥義を披露し勝ったのは・・・

フクチェン!!

師匠はこの有様・・・

完璧に伸びていますね笑

でも最後は仲良くハイポーズ☆

皆さん沢山笑って下さって良かったです

そしておやつには

スタッフ手作りの「杏仁豆腐」をお出ししました☆

こちらも好評で良かったです!!!

来月の1DAYもお楽しみに!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る