東香里 奇跡のパン作り

いつも謝罪ばかりのパン作りですが

今回、奇跡が起こりました

皆様には、形にこだわっていただくため

生地は、前日夜から仕込み

当日は、形作りに専念

いつものように、全力で頑張っていただいた結果

なんか、ちょっと豚みたいですが

これが奇跡の展開に!

可愛いです

今までないくらい可愛いです

いったい何のキャラクターなのか

分からないとは思いますが

そんなことはどうでもいいくらい

可愛いパンが出来ました

しかも!うまい!

ジャムも美味しく、時間がたっても柔らかい

いままでの最高傑作が出来てしまいました

今後も、形と味にこだわって、パン作りを行っていきますので

ぜひお越しください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る