大好評~ネイルイベント

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。

11月に大分と冷えてきましたね。冬という季節を感じてくる時期になってきました。

風邪などひかないように気を付けて行きましょう。

アイフィットでは様々な体操や運動の紹介をしています

要らなくなった新聞をつかって足の運動です。

  

新聞を細かく切ったり、 丸めたり、畳んだりなかなか難しいんですよ

皆様も足の為、繊細な動きではありますがいいトレーニングになります。

是非、一度行ってみて

さて、今月のイベントはというと利用者様大絶賛

毎月やってほしいと言われるネイルイベントを行ないました。

そのご様子をほんの少しご紹介させて頂きます

まずは、色を選んでいただいたり、指を綺麗にしていきます。

はじめて参加して下さる利用者様もいました

運動の合間に順番にお名前を呼ばれます。

  

皆様、好きな色、爪ピカピカにしてもらいます。とてもいい顔でした。

     

男性も参加!こりゃすごい お気に入りの色なの   すごく気分転換になったわ

     

皆様の笑顔がたくさん見れて職員もとても嬉しい気持ちになりました。

次のイベントも楽しみにしていてくださいね

また、今月はそのネイル担当してくれた職員のお誕生日でした

ケーキは職員一同からプレゼント

利用者様と一緒にお誕生日会をしました。

日々、ありがとうございます。ささやかながら喜んでくださりうれしかったです

また、来月も楽しいイベント企画中です。おたのしみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る