はなまる星田★参加型スイーツ実演・洋風!?おたべちゃん♪

皆さんこんにちは 本日は皆様お馴染みの ギョーザの皮を使ったスイーツ作りをご一緒致しましょう

えっどんなんどんなんと入居者様は興味深々です

ギョーザの皮の中に あんこチョコレートカスタードクリームを入れ皮を半分に折りたたみ、さっと湯通しします

本日は3種類のお味をご用意致しました

ほんまやっおたべちゃんみたいや

つるんとのどごし 美味しい

ア子考案前代未聞のお手軽スイーツ入居者様に大好評でした  そしてはなまる星田の栄養士さんです  宜しくお願いしますね

補足:月に一回のスイーツ考案の為、試作に試作を重ねるせいで 現在ア子は○㌔増加中らしい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る