[日常]☆はなまるな日常☆

こんにちは

日に日に寒くなってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は昨年、コートを処分したのを忘れてしまっていて、

最近まで買えなかったので、とっても寒々しい日々を過ごしていました

さて、今日は先月のはなまる招提の日常風景をお届けしますね

とあるお昼間、スタッフが楽しく民謡を唄っております(笑)

ご入居者様も、一緒になって参加されております

暖かな中、麦わらぼうしを被って・・・

お天気がいい日に、お散歩

 

 

ぬり絵

なに色を塗るか、相談しながら決めておられます

あちらは、何のお話をされているのでしょう

爪切り中・・・

邪魔しないようにしなければ・・・

ジュースを大人買い

おっとな~

おやつ中、失礼しま~す

美味しそうですね

半分いるか??

おっ

こちらは、今からおやつですねっ

ほーしーいーな~(笑)

今からごはん、いってきます

大好きなスタッフとのツーショット

突撃 お宅訪問しました

これからクリスマスにむけて、一段と寒くなっていきますね

今年も、みんなでこの冬の寒さを乗り越えようと思います

次回のはなまる招提の日常もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る