頂の玄関のご様子です!

皆様!

こんにちは!

頂の玄関にはドラマがあります。

5月よりサロンで作った工作品季節の飾り

展示させていただいております。

月替わりの展開を命題にあわせて知恵をしぼって

楽しめるように、あっと驚くような、ほっこりするような

展示を心掛けております。

では、ご覧ください。

のご様子です。

梅雨の日が続いており、カエルが。

サロン工作で紫陽花を作り、飾りました!

7月

山から笹の木を準備して

サロンでを、短冊をつくり、一緒に飾りました。

8月

このは職員の夏の水族館の思い出の借り物です。

サロンの入り口も

サロン工作でがいっぱい出来まして花壇のように飾らせて頂きました

コロナウイルス感染予防マスク着用の推進担当に

ペンギン部長が就任❕

9月

の季節です❕

奈良から鹿がではなくて、これも職員からの借り物です❕

の花飾りを花瓶いっぱいにいただきました。

10月

サロン工作でキャンディが出来上がりました❣

11月

懐かしくて・・・

今はやりのドールハウスみたいに・・・

これも職員よりの借り物です❕

ロビーではこれからも

皆様に注目していただきます❕  ご期待のほど❕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る