はなまる文化祭!!

こんにちは!!11月ももう終わりですね。。。

寒さも増してきて、いよいよ冬本番となってまいりました体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

11月のイベントのご紹介です毎年恒例になりつつある「文化祭」を開催いたしました

まずは・・・文化祭と言えば出店ですよね!!

今回は「ベビーカステラ」「マジックショー」「ネームプレート作り」を出店

まずはベビーカステラ💛

タコ焼き機で簡単に作れちゃいます!!

チョコレートシロップとメープルシロップを選んでいただき、食べて頂きました

続きまして・・・

マジックショー!!!!

ピンポン玉がバンダナの上を転がる?!

首に縄を巻き・・・引っ張ると?!

アラ不思議!首を貫通しました

続きまして・・・・

ネームプレート作り!!

はなまるちゃんに好きなように色を塗っていただき、名前を書いていただいて、ラミネートして出来上がり!

皆様鞄や杖に付けていただいています

出店の最後には!大抽選会開催!!!!

大当たりの方には冬に使えるあったかグッズをプレゼント💛

出店が終わり・・・

学校へ登校で~す!!

さぁ~はなまる学園はどんな様子かな??

態度が悪い生徒達・・・

一人だけ真面目君が!!!

「ちょうちょ」を吹いてるはずが、チャルメラの曲に変わったり、終始グダグダ

ふざけた生徒ばかりで、先生はサジを投げてしまいました

最後は先生から全員退学を言い渡されて終了~!!!

そんなはなまる学園のコントを皆さんに楽しんでいただき、無事にはなまる文化祭を終える事が出来ました

おやつは秋らしく、さつまいものチーズケーキ!!

楽しい3日間でしたぁ~

12月はやっぱりアレですよね?!お楽しみに~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る