だるま落とし

皆様は、だるま落としをしたことがありますか?

多くの方が、あるのではないでしょうか

今回、東香里が挑戦するのは

最強にして最大のだるま落とし

その名も、パーフェクトスーパーだるま落とし

まずは作成から

発砲スチロールを切りだすところから

切るときに起こる、特有のあの音にも耐えながら((+_+))

懸命の努力が実を結び

まさにド迫力

そして

まさに会心の一撃

皆様も大いに楽しんでいただけたようです!

さらにさらに

昔懐かしい、紙芝居にも挑戦!

これが、予想を上回る大盛況

笑いあり、笑いありのイベントとなりました

申し遅れましたが

今回のイベントタイトルは

『童心を忘れない』

という事で

おやつも

前日から手作りの

きなこ棒!

しかも当たり付き!

当たりが出ると、思わず声が出てしまいます

まさに、童心を忘れないにピッタリのおやつでした

食事は花萬様特製松花堂弁当

これが絶品!

いつも大好評のお昼ごはん

本当にありがとうございます

こうして無事終わりました

5月イベント童心を忘れない

次回は

この男たちが

大暴走の予感

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る