はなまる星田  ★祝・敬老祭①🎵

はなまる星田 ★『敬老祭り』行いました!!

みなさんこんにちは 本日は祝敬老の日でございます 我らが花萬料理長が腕をふるって、はなまる星田の入居者様へ、素晴らしい握り寿司とお祝いご膳を用意してくださいました

2016-9-1150px 2016-9-2150px  2016-9-3150px

             えらい御馳走やな

2016-9-4150px 天ぷらに茶碗蒸しどれも美味しい2016-9-5150px


午後からは皆さんと一緒にお祝いのおはぎ作りをいたしました

本日はお祝いとして、御座候のあんこをご用意いたしました。もち米100%のおはぎを頂きます。

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e 2016-9-7h113 2016-9-8h113 2016-9-9h113

             「あら!手際がいいわね~」「昔からよくやったからお任せあれ~」

2016-9-10h113 2016-9-11h113 2016-9-12h113 2016-9-13h113

「こんなに美味しそうにできたわよ💛」「早速よばれます!やわらかくておいしぃ

2016-9-14h113 2016-9-15h113

「そうやここで一著お祝いの歌と舞を披露するわな」と各テーブルを練り歩いてくださいました

2016-9-16h113 2016-9-18h113 2016-9-17h113 2016-9-19h113

最後は、はなまる星田:中井施設長より表彰状と記念品の授与です!ウキウキ見てくださいこの蝶ネクタイこう見えてブランド物でめっちゃ高いんです~!(^^)!  今年はなまる星田では、緑樹喜寿傘寿米寿寿百寿百一賀の方々10名の表彰です。

2016-9-20h113 2016-9-21h113

2016-9-22h113こちらはスタッフが真心込めて一つ一つデコレーションしたものでございます

以上、はなまる星田敬老祭でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る